2004年11月08日

ビスコ

 子供の頃、ビスコが好きでよく母に買ってもらった。そのまま食べるのも好きだったけど、ビスケットの片側をはがして中のクリームを歯で削り取るように食べたりするのも楽しくてよくやった。
 今日、買い物をしている時、ふとビスコの赤い箱が目にとまって久しぶりに買ってみた。まだ食べてないけど、食べたらきっと懐かしい味がするんだろうなあ。

ビスコ
posted by 慈音 at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 記憶の淵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビスコ!懐かしいなあ。
わたしも大好きだった。
コアラのマーチと食べっ子動物とビスコ。

今でもクッキーやビスケット類が一番好きかな。
Posted by nancy at 2004年11月09日 02:03
>ビスケットの片側をはがして中のクリームを歯で削り取るように食べたりするのも…
ワタシもよくこうして食べましたw
食べたくなったので買って帰ります。
Posted by nao at 2004年11月09日 15:46
>nancy
ビスコ、今日食べたよ。懐かしい味だった。
昔と同じ味でよかった。イギリスのお菓子って
何だかおいしそうな気がするなあ。

>naoさん
ビスコ買って帰りましたか?
僕は今日、食べちゃいましたよ。
昔と同じようにビスケットをはがして
クリームを削り取って食べましたよ。
素朴な味でおいしいです。また買ってこようと
思いました。
Posted by 慈音 at 2004年11月09日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/991245

この記事へのトラックバック