2007年05月06日

慈音夢日記VOL.261

5月6日(日)

 駅のコンコースに近い場所。新横浜駅っぽいけど違うかも知れない。僕は友達と一緒にいる。友達は僕の知らない人と一緒で、僕は友達とそこで別れるらしい。友達は大きな鞄みたいなものを持っていて、中にはレコードやCDがたくさん入っていた。友達はその中から好きなものをあげると言う。僕は鞄の中のものを見ている。

 場面が変わる。会社だろうか。僕は出来上がった書類を印刷したいけど、何故かプリンターがなくて焦っている。かなり機嫌が悪くなっている。
posted by 慈音 at 10:31| Comment(0) | 慈音夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: