2007年05月02日

慈音夢日記VOL.259

5月2日(水)

 僕は小さな船に乗っている。ボートみたいなもの。おじさんが一緒に乗っている。知らない人だ。おじさんは釣り竿を海にたらしている。海だと思うけど、湖かも知れない。何か魚を釣ろうとしているのかな。僕はそれを黙って見ている。
 
 場面が変わる。僕はどこか知らない街を歩いている。小さな商店街のイメージの街。開いているお店はまだ少ないから早朝とか、そんな時間帯だと思う。お店の前にとめてある自転車。ゆっくり歩いている猫。何だか静かな時間が流れている。
posted by 慈音 at 09:58| Comment(0) | 慈音夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: