2007年05月01日

慈音夢日記VOL.258

5月1日(火)

 畳の部屋。知らない場所。ちゃぶ台が置いてあって、僕はちゃぶ台の所に座り込んでいる。ちゃぶ台の上で、紙を切って、何か作っている。テレビがつけっ放しになっているが見てはいない。寒くないので、季節的にも今頃かも知れない。

 場面が変わる。デパートの階段を上がっている。ひんやりした空気。あまり人がいない場所。もくもくと階段を上がってゆく。屋上を目指しているのだろうか。

 場面が変わる。僕は喫茶店にいる。向かいの席にアンガス・ヤングが座っている。やはり半ズボンだ。ちゃんと会話しているので、言葉は通じているみたいだ。アンガスはパフェを食べている。僕はナポリタンを食べている。変な二人だ。
posted by 慈音 at 08:09| Comment(0) | 慈音夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: