2007年04月30日

慈音夢日記VOL.257

4月30日(月)

 病院の待合室。静かな時間。僕は一人で椅子に座っている。何かを待っている様子。落ち着かない様子。穏やかでない心。

 場面が変わる。僕は友達と二人で喫茶店にいる。紅茶を飲んでいる。音楽の話をしている。楽しい時間。レコード屋さんに行こうと話している。

 場面が変わる。どこかの駅。僕は一人で電車を待っている。多分、御茶ノ水駅だと思う。遠くに見える桜がとても綺麗で、見とれている。朝、早い時間。どんよりした空。
posted by 慈音 at 06:46| Comment(0) | 慈音夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: