2004年07月26日

THE WHO LIVE VOL.4

 いまだ興奮冷めやらぬ状態で夜を迎えようとしている。ここでは当日のセット・リストを書いておきます。

THE WHO ロック・オデッセイ2004/横浜国際総合競技場
セット・リスト

1.I CAN'T EXPLAIN
2.SUBSTITUTE
3.ANYWAY ANYHOW ANYWHERE
4.BABA O'RILEY
5.BEHIND BLUE EYES
6.REAL GOOD LOOKING BOY
7.WHO ARE YOU
8.5.15
9.LOVE REIGN O'ER ME
10.MY GENERATION/OLD RED WINE
11.WON'T GET FOOLED AGAIN

〜ENCORE〜

12.PINBALL WIZARD
13.AMAZING JOURNEY/SPARKS
14.SEE ME FEEL ME

 大阪も同じだったみたいです。なお、macomacoさんからも情報を頂きましたが、横浜、大阪両公演の演奏を収録したCDをピートの公式サイトと提携している、The Music.Comの方で購入する事が出来ます。ピートは90年代に入ってから公式サイトを通じてライブ音源等をずっと提供し続けています。残念ながら当日、行けなかった方、予約されてみてはいかがですか?もちろん、僕も買いますとも!

who,yokohama008
posted by 慈音 at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | THE WHOを見たんだ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん、わたしも買いますとも♪
セット・リスト、拝見して、改めて、ためいきです。
はー、っと。
Posted by cocco at 2004年07月26日 23:36
coccoさん、燃え尽きました・・・。
エアロ立ってられなかった(笑)
CDですが、大阪公演分もあるそうですよ!
僕も両方ほしいです。
あとね、スカパーで9月に放送するらしいです!
Posted by 慈音 at 2004年07月26日 23:46
慈音さんこんばんは。
すごく良いライブレポートを読ませていただいちゃいました。
熱くなりました。
慈音さんの感動をおすそ分けしていただいた気分です。
ほんとによかったですね!
Posted by at 2004年07月27日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372880

この記事へのトラックバック