2004年07月23日

THE WHO !

 いよいよ明日です。ロック・オデッセイです。THE WHOです。もう何も言う事はありません。明日、現在進行形のTHE WHOをこの目で見るだけです。気合い入れて行って来ます。

who
posted by 慈音 at 22:15| Comment(5) | TrackBack(1) | THE WHOを見たんだ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
体調は万全ですか?
ふと思ったのですが、
チケットゲッツ大変だったのでは?
楽しんで来て下さいね〜。
God be with ye.
Posted by ケロリン at 2004年07月23日 22:50
慈音さん、はじめまして。
リンクを貼っていただいた「サリサリ」のちえです。
ありがとうございました☆

ここには慈音さんの声が沢山あふれていますね。

また慈音さんの心の声を聞きにやってきます。
Posted by ちえ at 2004年07月23日 22:58
ケロリンさん
体調は回復しつつあります。
寝なきゃいけないのに興奮して眠れません。
明日、本番で倒れたりしたら悲惨だな・・・。

ちえさん
はじめまして。
エントリーを読んで何だかほんわかした気分になって
思わずリンクしていました。
これからも楽しみにしてます。
Posted by 慈音 at 2004年07月24日 01:50
慈音さん、こんばんは。
私の友人たちが(別々の友人)偶然、ロックオデッセイに行くと言ってました。一人はエアロスミス目当てだそうですが。
きっと同じ時間を共有されているのでしょう。
体調は大丈夫だったでしょうか。楽しまれたことを願ってます。
Posted by at 2004年07月25日 00:50
舞さん、こんばんは。
暑さに倒れそうになりましたが、全身全霊で
THE WHOのライブを見てきました。
Posted by 慈音 at 2004年07月25日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/342393

この記事へのトラックバック

祝THE WHO来日
Excerpt: 本日「THE ROCK ODYSSEY」でしたね。 もし、ジョン・エントウィッス...
Weblog: Uta's Dream -どーらくにっき-
Tracked: 2004-07-24 23:15