2005年01月30日

ケーキ

 子供の頃、ケーキと言えばチョコ・ケーキだった。生クリームが嫌いだったのでいちごのショートなんかも苦手だった。モンブランも嫌いだった。ケーキなんて頻繁に食べるものではなかったので誕生日やクリスマスに食べるのもチョコ・ケーキだった。
 生クリームを普通に食べられるようになったのは高校生位の頃だと思う。今では生クリームは大好きだし、いちごのショートも大好きだ。今もたまにしかケーキは食べないけど去年仙台で食べたリンデンバウムというカフェのケーキはとてもおいしかった。あれはまた食べたいと思った。
posted by 慈音 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 記憶の淵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1769258

この記事へのトラックバック