2008年11月14日

THE WHOがやってきた じぇっ じぇっ じぇっ ♪

PETE OSAKA
 
 昨夜の満月は幻想的でとても綺麗だった。見ていると吸い込まれそうな気がして、とても不思議な感覚を味わった。いいお月様だった。

 いよいよ今日だ。THE WHOだ。やっぱり緊張してきたよ。THE WHOだもんな。そうそうTHE WHOだよ。初の単独公演。最後のジャパン・ツアー。そんなことはどうでもいいんだ。ただTHE WHOの音楽を感じるだけでいい。
 本当に起こっていることなのかいまいち実感がなかったけれど、昨夜の大阪公園の写真を公式サイトで見て、一気にすべてが現実になった。ああ、THE WHOだよ。
posted by 慈音 at 06:35| Comment(0) | THE WHOを見たんだ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: