2008年11月10日

Quadrophenia / THE WHO

四重人格

 ザ・フーのライブまであと四日だ。四年前と比べたら冷静さを保っているけれど、それでもどきどきと緊張してきたのがわかる。
 初めて見たライブから四年。あれからいろんなことがあった。ライブのあとに「ザ・フーを見たから大丈夫だ」と自分に言い聞かせてきた。
 今、どん底から這い上がってきて、やっと道の上を歩き出せたこの時期にまたザ・フーのライブを見られるということは何だか偶然だとは思えない。きっと何か意味があるはずだ。だからこそ今回はその音楽に集中しようと思う。

 大好きなこの「四重人格」から何曲聴くことが出来るだろうか。自分の心の一部になっているかのような曲のイントロが流れたら、やっぱり冷静じゃいられなくなるだろうな。まあいい。その音楽に心から向き合おう。
posted by 慈音 at 22:34| Comment(0) | 大好きな音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: